

アンチエイジングは水素水で

シミ、しわ、たるみ・・・
綺麗でいるには、外からのケアだけじゃ限界があるのが、大人というもの。

カラダの中からのケアが大切なんですよね。

サプリメントやドリンク、美容食品・・・健康キラ~ンにいい!というものは多々ありますが、今日はちょっと変わったお水をご紹介です。

水素水をご存知ですか?

水素なんて聞くと、体に毒なんじゃ・・・?と思ってしまった私ですが、この水素水が最近注目を浴びてるんですって。

アメリカの科学誌「ネイチャーメディシン」で、水素が活性酸素を除去し、過酸化脂質までも減少させると日本の研究チームが発表したそうなんですよ。

活性酸素、過酸化脂質といえば、ガンやメタボリックシンドロームなどの生活習慣病の原因になるとか、シミ、しわ、たるみなど肌の老化を引き起こすといわれているもの。

酸化によってリンゴの切り口が茶色くなってしなびたり、鉄のフライパンが錆びたり・・、それと似たようなことが私たちの体の中でも起こっているということ Σ( ̄□ ̄;;;)!!

そんな毎日の老化を水素水がケアしてくれるんですね。
美肌のカリスマ佐伯チズさんはじめ、水素水を愛飲してるスポーツ選手や女優さんなどの有名人も多いというのも納得☆


活性酸素が増える原因は、ストレスや激しすぎる運動、生活習慣の乱れ、食生活の偏りなどなど。

・・・思い当たることばかりなんですが(´・∀・ill)

生活習慣をガラリと変えるのは難しい・・・・
ということで、私も水素水を飲んでアンチエイジングbikkuri01

高濃度水素水 ミラクルスプリング
ハナマルよくある水素水の中でも、
安全で効果が高い高濃度水素水「ミラクルスプリング」



綺麗ランキングkira02.gif





タグ : 水素水 アンチエイジング 高濃度水素水 ミラクルスプリング
