

メスを使わない金の糸美容術?

究極の若返りともいわれる金の糸美容術って存知ですか?

純金でできた極細の糸を肌に埋め込むんです。
そうすると、埋め込まれた金の周りにコラーゲンが集まり、代謝がよくなって、老化の原因となる肌サビ物質などのいらないものが押し出されんですって。

そうすることで、皮下の組織がよみがえり、、本当に肌年齢が若返るんだそう!

あの絶世の美女・クレオパトラも受けていたと言われる究極の若返り法「金の糸美容術」。

美容整形だと100万ぐらいしちゃうのかしらー!?
それでも人気だっていうからスゴイですよね。

・・・正直、私もやってみたい。

さすがに、ン百万もかけるお金はありません。
それに、メスを使うのも怖いしね。

そんな私が気になるのがコチラ↓↓

ゴールドスキンリバースパック  ゴールドスキンリバース
容器の中には、なんと本物のゴールド24Kがた~っぷり!

目元・口元のシワやシミ、たるみ始めたほうれい線や首元のジワ・・・・
そんなエイジングの悩みをなかったことにしてくれるんだとか。

なんだか最近老けた!?
と、鏡がを見てはため息ついちゃうこの頃・・・・

絶対、買いです


しかもね、定価35,000円が5,980円って・・・チャンスですよね。

綺麗ランキングkira02.gif





タグ : アンチエイジング 若返り ほうれい線 シワ 金の糸美容
この記事へのトラックバック
http://luvbody.blog117.fc2.com/tb.php/14-62329f33
