スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金箔パックで究極の若返り

究極の若返り法キラ~ンとして、クレオパトラも愛用していたという金の美容術

前回は24kをぎっしりと散りばめた美肌を作るゴールドパックを紹介しましたが、
今回はコチラ

金で若返る!ゴールドフェアリー

贅沢にも、金箔のパックです。

この金箔パック、美容にこだわるセレブの間では大人気!
雑誌やテレビにも取り上げられた注目の美肌パックなんです。

1月13日放送のおネエMANSでも、女優の坂口良子さんが金箔パックを使ったトリートメントを受けて、見違えるように若返ってました

目の下のたるみがとれて、ほうれい線も浅くなり、フェイスラインもぎゅうっとリフトアップ!

おネエマンズ↓↓テレビ
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html

短時間のケアで、あんなに変わるの?と正直、驚きです。

金には、美肌を作る働きがたくさんあるんですね。
究極の若返り法といわれるのもうなづけます。

おネエMANSでは、ゴッドハンドをもつといわれる高橋ミカさんがトリートメントしてましたけど、この金箔パックがあれば、自宅で、自分でケアできちゃいますね。

シミ、しわ、たるみ、ほうれい線・・・老化のサインが気になり始めたら、ゴールドで贅沢アンチエイジング

肌だけじゃなく、心まで美しくなれそうじゃないですか

綺麗ランキングkira02.gif





タグ : ほうれい線 若返り 金箔パック ゴールド美容 おネエMANS アンチエイジング
この記事へのトラックバック
http://luvbody.blog117.fc2.com/tb.php/18-8edebf79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。