スポンサーサイト


お風呂でたるみリセット

エイジングの悩みとして、たるみって、大きな問題ですよね。

たるみの原因は様々ですけど、最近聞いた怖い話・・・

それは、電磁波で顔がたるむというもの。

科学的根拠があるのかないのかわからないですけど、あり得ない話じゃないかも?

電磁波というと、携帯電話とか、長時間のパソコンとか・・・それから、テレビ、電子レンジ、ドライヤー・・・と、挙げたらキリがないですよね。

パソコンがなくては始まらない仕事をもつ私としては、ちょっと深刻です

じゃ、避けては通れない電磁波の害をどうすればいいの?
と気になるところですが、顔のたるみに関しては、塩や泥といった天然ものでケアするといいんですって!

泥を使った洗顔クリームとか、泥パックとか、タラソテラピーとか、天然塩とか海塩の入浴剤とか?

私のおすすめは、断然、入浴剤です。
いい入浴剤は、汗と一緒に体内の毒素まで排出されて代謝もアップ!
痩せやすい体質にシフトチェンジしたり、肌がきれいになったり、アンチエイジングにもgood

そんなわけで、今日のオススメは、セレブ愛用の激売れ入浴剤オリゴメールのパワーアップ版「VIE MER」

フランス、ブルターニュ沖の海洋深層水をフリーズドライした入浴剤。

保存料や着色料なんて余計なものが入っていないから、余計なものを体に取り込む心配もなし。
純粋で豊富なミネラルが肌からぐんぐん吸収されていきますよは-と

毎日の入浴で、電磁波リセット!
これが大人の賢いたるみケア・・・デスヨネ(o ゝω・)b

綺麗ランキングkira02.gif





タグ : たるみ エイジングケア オリゴメール 入浴剤 VIEMER ヴィーメール
この記事へのトラックバック
http://luvbody.blog117.fc2.com/tb.php/20-1d816f8b
