

シワが消えるコスメ!?

キレイになるためなら、なんだってやる!

と、美しさに貪欲な女性は多いですよね。

えぇ?そんなことまでやるの?と驚くことも多いですが、
最近ちょっと驚いたのは、

蛇の毒できれいになる!

というもの。

蛇の毒がシワを消してくれるんだとか!?

なぜに、蛇の毒がシワに効くのか!?

なんでも、ヘビの毒には、筋肉を麻痺させる作用を持つものがあるんだそうです。

筋肉が麻痺すれば、筋肉が動かないかあシワも出来ない・・・(乱暴な原理?w

とは言え、蛇の毒をそのままは使えないですよね。
そこで、この毒を用いてスイスの製薬会社がアンチエイジングに利用できないかと研究をし、
シンエイクというものを完成させたんだとか。

このシンエイクを配合したコスメが今、大注目☆

日本ではあまりなじみがなくても、海外ではシンエイク愛用のセレブがいっぱい。
ベッカムの奥様、ヴィクトリアベッカムや、トム・クルーズの愛妻、ケイティ・ホームズなども愛用しているそうですよ。

このシンエイクを使った実験では、
10秒でシワがなくなり・・・1か月で52%のシワが減少するという結果が出ているんだそう!


そんな話題のシンエイク配合のコスメをピックアップ!ぜひチェックしてみてくださいね。


【シンエイク配合】レバンテSPコンク【シンエイク配合】レバンテSPコンク

2,940(税込)

  





【シンエイク配合】ヴァーセリティー モイストリッチゲルクリーム【シンエイク配合】ヴァーセリティー モイストリッチゲルクリーム

3,129(税込)

  





綺麗ランキングkira02.gif





タグ : シンエイク 蛇の毒 シワ アンチエイジング
この記事へのトラックバック
http://luvbody.blog117.fc2.com/tb.php/31-81d4ec2d
