スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純金パックで若返り♪

ゴールドスキンリバースパック

以前にも紹介したことのある、純金パックの「ゴールドスキンリバースパック」

私も使ってます☆

実は、私よりも、なんとオットがハマって使ってるんですよね。

オットは最近、ほうれい線とたるみが気になるらしく
でも、肌のお手入れなんて面倒。
簡単にできるものないー?
ということで、このゴールドスキンリバースパックを勧めてみたら・・・・



「これ、いい!なんか、このへん、ツルツルしてない?」
と目を輝かせて言っておりました・・・。
(注:傍目にはそんな小さな変化はわかりません)

でも、お肌のお手入れって、自分が使って嬉しくなる、ちょっとでもキレイになったような実感がある、ってことが大切ですもんね。

ゴールドスキンリバースパックは、ほんとに金(24k)がいっぱい。
ヒアルロン酸やコラーゲンが入ったジェルの中にちりばめられているんです。

そのまま肌に塗って優しく伸ばしているうちに、金がスーッと消えて、肌にはハリが

たーっぷり塗って、5~10分ぐらい置いておくパックとしての使い方も。
いらない角質をからめてポロポロととれてくるので、落としたあとのお肌はツルスベ!

そのあとに使う美容液やクリームの浸透もよくなりますよ♪

美容整形では人気らしい金の糸美容。
金の糸を埋め込むのは怖いけど、このパックならただ塗るだけ。

シミ、しわ、たるみの気になる肌に24kの贅沢パック、ぜひお試しあれ。


純金パックでエイジングケア!ゴールドスキンリバースパックの詳細ページ

綺麗ランキングkira02.gif





タグ : ほうれい線 純金パック ゴールドスキンリバースパック アンチエイジング 美肌
この記事へのトラックバック
http://luvbody.blog117.fc2.com/tb.php/33-5da044c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。