スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たるみオフ!表情筋トレーニングでリフトアップ

歳を重ねると、気になるのが、たるみ
長い間、重力と戦ってきた皮膚や筋肉が、ちょっと弱ってたるんできちゃうんですよね・・・(悲

それほど太ったわけでもないのに二重アゴになってたり、ほうれい線がくっきりして老けて見えたり…。

若い頃の、シャープなフェイスラインを取り戻したーい!

・・・・と願うなら、リフトアップ効果のあるお高い美容液やクリームよりも、こんなアイテムを使ったフェイスエクササイズはいかがでしょうか?



この不思議な物体は何かというと・・・・



こんな感じで↓↓口にくわえて使います。

表情筋トレーニング「フェイシャルリフト アトワンス」

実はこれ、
フェイシャルリフト アトワンス』という表情筋を鍛えるフェイスエクササイズ用の美容グッズなんです。

顔のたるみは、皮膚のゆるみだけでなく、筋肉の衰えも原因の1つ。

表情筋をしっかり鍛えて、たるみを防いで小顔に!

このフェイシャルリフト アトワンスは、1日3分、口にくわえるだけで表情筋のトレーニングが効果的に行えるんだそう。

1月30日に放送された「EXILE魂」でも紹介されてましたヨ。

たるみなんてまだまだ無縁よー!
という方も、今から始めておいて損はありません☆

ぜひチェックしてみてくださいね♪
表情筋を鍛えてたるみケア!リフトアップして小顔に♪ フェイシャルリフト アトワンスの詳細ページへ


綺麗ランキングkira02.gif





タグ : たるみ リフトアップ ほうれい線 小顔
この記事へのトラックバック
http://luvbody.blog117.fc2.com/tb.php/34-c8ab6d08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。